人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボリ気味で本当にスイマセン!!

うぅ…;;
サボり症で本当にスイマセンでし;;
忙しいんですよ(嘘じゃないけど嘘でし
友達から着うたのリクエストがきたり自分で趣味で作ってみたりで忙しいんです(勝手に言っててください
今日はムービーから音楽を吸い出して見ましたwイェーイヽ( ̄▽ ̄*≡* ̄▽ ̄)ノイェーイ(ぇ
うまくできたんですが音が小さいのが駄目ですね
音を大きくしようとしたんですが音が割れて使い物にならなくなtt(ry(ぁ
あ~最近メルティブラッドしてないですなー
最終パッチというのがでたそうで…(今度ダウンロードしてきまふ
最近やたら忙しいのは仕様ですね?ですね!?(いや…ですね!?って聞かれても…
忙しいほうが人間楽しく思えるものなんですねw
暇なときは何しても暇で…死にそうになるんですよねーw
忙しくて体が持ちそうにないのは内緒ですよ?
だってたくさん(?)のリクエストがあるんですからw
サボり症ですが見てやってください!
それでは今日はこの辺でw
でゅわ!また今度!(* ̄▽ ̄)ノシ
by shifica_emerarudo | 2005-07-11 02:17
<< ただなんとなく どもども~ >>